ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    ROOKIES. 2
  
   バケツをひっくり返したような雨・・・。多いですね。
  いやいや、もはや風呂釜をひっくり返したようなスーパー豪雨ですよね。
  災害の防止には気をつけたいですね。

d0003671_14504698.jpg 今回は韓流ルーキーをご紹介します。
彼の名は、ジョン・インス(漢字わかりません・・・)
アメリカンフットボールを上手くなりたい!!という
理由で日本にやってきました。向上心抜群です。
しかも2年の兵役を終えているので体力と根性は
一級品です。日本語の上達も超ハイピッチ。
ポクは・・・、アメフトか、
   好きたからと言ってます。
さすが、韓国カラーの赤いウェアが似合います。
大阪の韓国系の旅行代理店で仕事をしているそう
です。試合のとき、練習のとき、誰よりも楽しそうに
アメフトをしているのはインスかも知れません。
 この秋、ジョン・インスの活躍に是非ご注目を!
[PR]
by h_arima3 | 2009-07-27 23:53 | Football総合
<<    ストレッチ中     ROOKIES. >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム