ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  NEWアイテム
   新しくなった甲子園球場、
  よくなったなぁ!と思う部分と、以前の姿が懐かしく恋しいという部分と。
  高校球児たち、頑張ってますね。一生懸命、力を出し切れるように。
  母校・関西学院(大学)の高等部も初戦突破。なじみの校歌や応援歌を聞くと心が躍ります。

d0003671_1250105.jpg 
 さて、このたび我が家にNEWアイテムが。
パッと見は何だか分かりませんよね・・・。
私もこの機器の存在を知りませんでした。
時計コレクターさん達の間では有名なのかな。
自動巻き腕時計の自動巻き上げ機です。
一日に数回、くるくると時計を回してくれるので
針が止まってしまうことなく、これは便利。

  こりゃ、ほんとウレシイ。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-13 12:25 | Football総合
<<      ラッキー。     亜熱帯か。  >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム