人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     霜月です。
  うわぁ、もう11月ですかぁ。
  そろそろ年末ですね。信じられない早さ…。
  ついこないだ紅白歌合戦を見ていたような気がしますが…。
  
  皆さま、誕生日のお祝いコメントを多数頂戴いたしました。
  温かいお言葉、拝受いたしました。ありがとうございました。
  人生32年目に入ります。マジですか。

  さて、練習後のグランドでの一枚です。
     霜月です。_d0003671_23514799.jpg今春に大学を出たばかりの若手
(私より9年若い)ふたりと。
左は幸田謙二郎選手(背番号19)
私と同じQB(クォーターバック)の
ポジションで頑張っています。
「幸田」というだけで、nicknameは
"シャーミン" ←わかりますか??
わかる人はアラサー以上ですね。
シャーミンと私は、細かすぎてわか
らないモノマネ選手権の話でいつも
盛り上がっています。サイコーです。
 中央は田原一樹選手(背番号11)
QBからのパスを捕るWR(ワイドレシ
ーバー)期待の新人です。

  とにかく快速!脚が速い。若いのでスタミナも充分です。「田原」というだけで、nicknameは
  "トシちゃん"です。どちらも命名したのは私ですが。。。シャーミンは完全に定着しましたが、
  まだトシちゃんのほうは確固たる地位を築けずにいます…。ハッとしてグッと来ないかな??
  あ、なんのこっちゃ分からない人にはスミマセン。。。
by h_arima3 | 2009-10-31 23:03 | Football総合
<<     川辺。     日々彼是 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム