「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    1歩前進!!
    d0003671_4425013.jpg 

 姉の家の犬です。
さわり心地が良いのですが、あんまり懐きません。
たまにしか会わないから仕方ないか・・・。

 10日に、日本テレビ系列で放送された「魔女たちの22時」、
たくさんの方々が御覧くださったようで、メッセージも多数いた
だきありがとうございます。しばらく前に収録をしたものでしたが、
実は、私自身も放送日を知らされていなかったので驚きました。
制作の都合により、急遽のオンエアだったようです。
番組内ではカットされていたのですが、出演者の高田順次さんが、
「この番組を見てアメフトを観ようという人が増えたらいいね。まだ
プロのリーグがないのなら、頑張ってファンを増やさないとね」 と、
言って下さったのが良かったです。 放送には載らなさそうだとは
思っていましたが、、、、その通りでした。

       では、試合に向けて気合を入れていきたいと思います。勝って、1歩前進!!
      14日(土)川崎。天気が良かったら嬉しいですね。ご声援のほどお願い致します!
    
       ◇2009 X リーグ 2nd STAGE◇
      アサヒ飲料チャレンジャーズ(西地区2位)  
                     VS   日本ユニシスBULLS(東地区3位)
           ●11月14日(土) 14時30分~ 川崎球場
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-11 23:59 | Football総合
<<     勝利 in KAWASAKI     第2ステージ 1戦目 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム