ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   ありがとうございました。
d0003671_8203460.jpg

 しばらく更新間隔が空いてしましました・・・。
業務等バタバタしておりまして、私的にゆっくりと
パソコンの前に座ることができませんでした。

 たくさんのメッセージを頂戴しまして、
本当に有難うございます。コメントひとつひとつ、
日々しっかりと拝読しております。

 多大なるご声援をありがとうございました。
2009 チャレンジャーズはシーズン終了です。
「日本一」という目標を達成できませんでした。

応援をしてくださった皆様方のご期待に沿うことが
できず。。。やっぱり負けたら悔しいですね。
 

d0003671_8205289.jpg
 おかげさまで、
相変わらずケガもなく、身体的な理由で選手活動の
続行如何を考えることはないです。


 で、なんの写真やねん?? と。

これは東京タワーと増上寺です。
都心部の方々にはお馴染みの景色でしょう。
なんだろう、この混在は。
調和という人もいれば、違和という人もいます。
先日、仕事で久々に訪れたので、
携帯カメラのシャッターを切っておきました。
「増上寺の僧正、上々の醸造酒を想像上で醸造中」
コレ言えますか?
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-28 08:55 | Football総合
<<     トシノセ。     敗れました。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム