「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    トシノセ。
d0003671_041989.jpg
12月に試合ができないのは残念ですが、
来シーズンに向けての準備をできる期間が
長くなったと捉え、トレーニング開始しています。
 
  写真は先日のチーム全体での「2009、
お疲れさん会」にて、新人選手(背番号41)
愛称ヒガシ君こと中東君との一枚。
来年は今年の何倍もの大活躍をしてくれるん
だそうです(^o^)
d0003671_0534410.jpg
 スタッフ、コーチ、選手、互いにビールを注ぎあいながら、 シーズンを振り返り「お疲れ様」、来シーズンに向けて「上を目指して頑張るぞ!!」という具合でございました。
 あらためまして、今シーズンは多大なるご声援をいただき、本当に有難うございました。チーム皆で「決起」して、2010シーズンに向かいます。

    2009年・最終月。良い締めくくりができるよう、
  仕事にもトレーニングにも、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。
  年が明けて、2月には結婚式が控えています。妻と一緒に着々と順調に??準備を進めています。
  これまでは、呼んでいただく立場ばかりでしたけど、ご招待をさせていただく側に立つと、いろいろなことに
  気が付き、皆さんへの感謝の気持ちが大きくなりますね。
[PR]
by h_arima3 | 2009-12-01 23:58 | Football総合
<<     背中で語れ!!    ありがとうございました。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム