ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    休まない。
  元日から営業したお店、多いですね。デパートの元日営業は当たり前のようになりました。
  コンビニはもちろんのこと、スーパー系もけっこう開けてましたねー。
  本当に便利になったものです。便利になった反面、失ってしまったものもあるような。
  
  ドバイに828メートルという空前絶後の高層ビルが完成。
  ほぼ1キロですよ。どこまでいくんでしょうか。
  噂によると...こういう高いビルは、建物が重すぎて徐々に地中に沈んでいくんだそうです。
  634メートルを目指して建設中の東京スカイツリー(墨田区)は現在250メートルを超えて
  きました。自宅から近いので毎日見えるのですが、すくすくと伸びていくのには感心します。

d0003671_7204954.jpg 母校である箕面高校へ行ってきました。
アメフトのいろはを教わった恩師に会い、
現役生の“練習初め”を少し覗きました。
やはりグランドへ行くと、心がリセットされ
ますね。大事なことだなと。 
 写真は帰り道のサーティワンicecream。
高校も大学も後輩で、いまもチームメイトの
池谷陽平選手と。(以前もご紹介しました
[PR]
by h_arima3 | 2010-01-05 07:32 | Football総合
<<     うまいもんは 「うまい」     つたなくも日本を見つめ... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム