人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   タケカワさん
   タケカワさん_d0003671_2128165.jpg
この冬の寒さは想定外だと気象庁も認めたようです。
暖冬が続いたなか、冬らしい冬ですね。
寒さに強い私も、さすがに寒いと感じます。
基本的に女の子って寒いのキライですよね。

写真は先日、仕事でご一緒した歌手の武川アイさんと。
昔からどちらかというと男性ボーカルの曲をよく聞いてきた私ですが
ときおり女性ボーカルの素晴らしさに感銘を受けます。
異性の持つ世界観って、自分の知っている枠を超えて爽快感を与えてくれます。
  ご存知のかたも多いかと思いますが、アイさんはゴダイゴのタケカワユキヒデさんのご令嬢。
  昨年末のステージでは父娘が共演されました。そういうの羨ましい親子関係だなぁと思いましたね〜。
by h_arima3 | 2010-01-19 21:28 | Football総合
<<      トンカツ@渋谷     うまいもんは 「うまい」 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム