ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
超炎天下 in 鎌倉
  燃えるような暑さの中、今日は鎌倉へと出かけました。
あさ6時に家を出て、真夏日のドライブ。行き先は「神奈川県立鎌倉高校」
  このブログでもご紹介した我がアサヒビール・シルバースターの井本選手(#7)と一緒に、
県立鎌倉高校アメフト部のみなさんの練習にお邪魔してきました。
  フットボールを始めて2ヶ月少々という1年生部員さんも多く、潮の香り漂うグラウンドには
活気が溢れていました。フットボールに必要な基本技術をアドバイスさせていただきました。
  d0003671_0301334.jpg
 
 
 みんな若いから、やっぱり吸収が早くて
嬉しかったです。僕も12年前はこんなん
だったんだなぁと思いながら。
 ウォームアップの時から大きな声が出て
いて、元気づけられました。  
 練習後に記念写真を何枚か撮ってもらい
ました。みんな好きなことやってるからか、
いい顔してます。




  d0003671_053923.jpg
 キャプテンのせいじ君は120kgの頼れる存在。
女子マネージャーさんも猛暑に耐え、せっせと動いてました。
d0003671_124741.jpg

  




 

 みんなこれから、ドンドン上手くなって欲しいですね。
d0003671_135370.jpg
今日もまた、たくさんのフットボーラーと出逢えました(^0^)
予想以上の日焼けと帰りの大渋滞にも屈せず、清々しい気持ちで東京に戻りました。
「県鎌」のみなさん、ありがとうございました!!またお会いしましょう。
[PR]
by h_arima3 | 2005-06-26 01:27 | Football総合
<< 2005年の折り返しに。 壁は何だったのか。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム