「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
2005年の折り返しに。
  暑いのは好きなほうですが、このペースで行くと真夏は・・・・・。
d0003671_20282217.jpg
  
  突然ですが、みなさんのデスクって、きれいですか。
ふと思ったのですが、僕はよく整理するのに散らかるのがまた
早いんです。            ちなみに現状はこんな感じ⇒。
 気休めに「Vサイン」しときました。
このデスクが汚いって思う人、スイッチオン!

 d0003671_20365421.jpg  


さて、気がつけばアメリカンフットボールマガジン8月号が発売に
なってました。明日から7月かぁ!2005後半です。
 
 フットボールマガジン、今回もコラムを書かせてもらってるので
よかったら読んでくださいね。
 「ビフォー・ザ・スナップ」というコラムです。今回が4回目です。
毎回テーマが2本立てになっていて、僕の経験談やNFLのこと
など自由に書かせてもらってます。
 
 ちなみにここまでの流れは
第1回 「私論ショットガン考」 ~近年、国内でも流行の攻撃スタイルについて考えました。
     「ファーブにもう一花を」 ~僕がファンである、NFL パッカーズのQBファーブの魅力。
第2回 「素敵なチームです」 ~NFL チャンピオン ペイトリオッツの強さは何なのか。
     「サムライの使命」 ~わが、侍ウォリアーズの渡米前に綴りました。
第3回 「サムライの収穫」 ~侍ウォリアーズの敗戦と、そこで得たものについて。
     「恵まれたスタート」 ~高校時代に出会ったチームメイトとの思い出。
第4回 「成果を信じて」 ~上達への取り組みを、いかに大切にするのかをよく考えたい気持ち。
     「若馬のミドルアタック」 ~8月6日の東京ドームにやってくる、NFL コルツのパス攻撃。

 って感じで書いてきてます。微力ながら、なかなか必死で書いてます。
もし、面白くなかったら・・・・・ごめんなさい。
 よかったら、読んでみてくださいね! そのほかの内容はこちらで。
[PR]
by h_arima3 | 2005-06-30 21:17 | Football総合
<< Training みっちり。 超炎天下 in 鎌倉 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム