ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
      7月9日(金)
d0003671_2392639.jpg
 気がつけば、たなばた過ぎました。
 
 夏の気配がしてきました。
 エキサイティングな夏になるでしょうか。
 実りの秋に繋がる夏に。
 そういえば最近、空を飛んでないなぁ。
 

 「夏だね」
 「夏を待ちきれなくて」
 「夏を抱きしめて」
 「ゆずれない夏」   はい、TUBE世代。
 

d0003671_23312335.jpg  
 で、このスプレー缶は何かと?
 ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
 オーストラリアの虫よけスプレーです。
 最近知りましたが、ものすごい効き目です。
 蚊はもちろん、ブヨとかハチとか、何もかも
 寄ってきません。
 BUSH MAN といいます。
 缶のデザインがラスタな感じでいいですね。
 
 というか、エキサイトブログさん
 記事の下に広告を付けましたね・・・・
 なんか。。。↓↓↓ちょっと邪魔ですね。。。 
[PR]
by h_arima3 | 2010-07-09 23:01 | Football総合
<<       ツユアケ。      夏場。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム