人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    またまた、ご報告。
  酷暑ですが・・・、
  ここ数日、夕方から夜にかけては
  思った以上に気温が下がり、風が吹き。南の島の気候のようです。
  
  さて、
  8月に入り、少しずつ秋の気配がしてきました。
  アメリカンフットボール2010年のシーズン開幕まで1ヶ月。
  私としては、X リーグ 7年目を迎えることになりました。

  移籍が決まりました。
  今季、アサヒビール シルバースターのユニフォームを着させていただくことになりました。
  2007年以来のチーム復帰となります。
  開幕に近いタイミングで、チームに迎え入れてもらえたことに感謝しています。
  日本一を目指してフットボールをできることになりました。
  強いチームを作り上げられるように鍛えていきたいと思います。
  ご声援のほど、よろしくお願い致します!
  初戦は9月4日です。5戦目までの会場は全て川崎球場になります。

  また、近況報告いたします。 
by h_arima3 | 2010-08-03 23:58 | Football総合
<<     2010夏・後半!       ご報告です。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム