ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    背の順!
  d0003671_125281.jpg

 背の順に並んでみました。
こりゃ見事なもんですねっ(^^)v

右から、ビーチバレーの
今井啓介選手・196cm(EXILE風)
畑 信也選手・185cm(大沢たかお似)
わたくし・177cm (小さく見えるなあ)
そして、
僕たちを支えてくれる江崎グリコ㈱
桑原弘樹さんです。(いちばん腕太い)

   栄養面や体づくり、コンディショニングに関して、いつも最高のアドバイスを下さる桑原さん。
   闘うアスリートの強い見方です。いかにしてパフォーマンスを上げるか。御世話になっています。
  
   ビーチバレーの二人は、ペアを組んで海外を転戦しながらオリンピックを目指しています。
   ぜひ、応援してくださいね。この二人はサイコーに面白い(いろんな意味で)ですから。
   わたくしも、いよいよ2010シーズンの開幕、しっかり開幕戦勝利を挙げたいと思います。
   ぜひ、会場にお越しくださいませ!

      ◇ X リーグ2010開幕戦 ◇  
     アサヒビール シルバースター  vs  オール三菱ライオンズ
        ~9月4日(土) 19時キックオフ @川崎球場~
    
   温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-02 00:25 | Football総合
<<     白星スタート。     開幕だんだん迫る。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム