ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     すごい雨でしたけど。
  降りしきる雨の中、最後までスタンドで応援して下さった皆様、
  はたまた別の場所から勝利を願って下さった皆様、有難うございました。

  アサヒビール シルバースター 58 - 0 富士ゼロックス ミネルヴァAFC
             ※結果の詳細はリーグHPをご覧ください。
  
  後半は雨脚が強まり、気温も下がり視界もよくないなかでの試合となりました。
  チームの戦績は、これで3勝1敗となりました。
  
  次節は、全勝中の鹿島ディアーズとの対戦です。
  リーグ戦のヤマ場を迎えます、一段と大きなご声援をよろしくお願い致します。
d0003671_1232526.jpgまぁよく振りました、雨が。
寒かったですね~。
雨を浴びて冷えた体は、
温かい食べ物でHOTにする。
心身が落ちついてくれます。
写真は「酢辣湯麺(スーラータンメン)」
お好きな方も多いと思います。
とろみあるスープのやさしさ、
程良い辛味の妙。

久々に食べたいなぁ~
[PR]
by h_arima3 | 2010-10-10 11:17 | Football総合
<<     出くわしました。     四試合目。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム