ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
Training みっちり。
  中6日での更新です。ちょっぴりお待たせしました。

きのうはPM7時頃から、トレーニング仲間と2人でみっちり2時間、動いてきました。
 d0003671_7512523.jpg

 とある公共トレーニング施設。
休日の夜の時間は利用者が少なく、写真のように
がらんとしています。
 最後の方は僕らだけになり、貸切状態。
人が多いジムって、思い通りできないのでイヤなん
ですが、ここはそうじゃない。というのが長所です。


d0003671_8145027.jpg
 2時間、みっちり動きました。
有意義なトレーニングになったはずです。

←終了後はとてもお疲れの表情でした。。。。

 今日からまた1週間の始まりです。
実は今週末、サンディエゴに行く予定です。
去る3月26日の試合でサムライが敗れた
相手であるSan Diego RIPTIDEのホームゲームを観戦するという計画もあります。
 現地7月16日、午後7時キックオフ 
    サンディエゴ・リップタイドvsセントラルバレー・コヨーテズ

それについては、詳しく決まり次第でまた。
アリーナ、久々に見ることになるかもです。
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-11 08:22 | Football総合
<< 放射熱ですかね。 2005年の折り返しに。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム