「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    甲子園へ。
  昔はもうちょっと面白かったのになー、このブログ。
  と思う今日この頃。
  いつも見て下さっている皆様、ありがとうございます。
  またいつか、もうちょっと面白くなると思います。

  甲子園へ行ってきます。
  アメリカンフットボールの大学日本一を決める「甲子園ボウル」のTV解説を、仰せ仕りました。
  あす19日の13時~NHK-BS1で、生中継です。
  今年の顔合わせは、早稲田大学vs立命館大学です。
  早稲田にとっては、8年前に大敗を喫した相手・・・。今回は均衡したいい試合になると思います。
  
  私がこの甲子園に出場させてもらってから、もう11年・・・。
  寒かったなぁ、あの日。何万人もの応援を背に、本当に貴重で幸せな経験をさせていただきました。
  でも、あんまり鮮明には覚えてないんですよね。。。なんか、フワフワした感じで、
  目が覚めたら、さっきまで見ていた夢の内容を忘れるのと同じような感覚で。
  夢だったのかな。。。 

[PR]
by h_arima3 | 2010-12-18 16:51 | Football総合
<<     お楽しみに !!!      田園風景 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム