「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」
     3月下旬だというのに、
     冷え込み厳しく、寒風が吹き荒れていますね…。
     被災地の避難所などで生活されている方々のためにも、
     お天道様には、暖かい春を早めにお願いしたいものです。 
d0003671_1591663.jpg
        チームメイトとの一枚(左から、三井選手・濱田選手・高橋選手・わたくし)

     さて、みなさん、
     Just Giving Japan(ジャスト・ギヴィング・ジャパン)ってご存知ですか?
     けっこう有名なチャリティ・プロジェクトWEBサイトなんですが、
     このたび、わたくし有馬も参加させていただくことにいたしました。
     わたくしが開設しましたプロジェクトのご紹介をさせていただきます。

     タイトルは、
     「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」  
     (このタイトルの意味は下記にご説明いたします。)
     わたくし有馬隼人は、
     このたび東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々の
     困難を少しでも減らすことができますよう、願いを込めまして
     Just Giving Japan のシステムを介して、義援金チャレンジを行ないます。
     このチャレンジに集まった義援金は、
     ピースウィンズ・ジャパン様の活動を通じて、被災地の支援に活用していただきます。
     チャレンジの趣旨をご理解のうえ、ご賛同いただければと存じます。
           ●プロジェクトページはコチラ⇒http://justgiving.jp/c/5899
     
     わたくしは、アメリカンフットボール歴19年目に入っていますが、
     ずーっと、「クォーターバック」というポジションで、今日まで参りました。
     文字通り、「4分の1、後ろに位置する」という意味のポジション名です。
     この「4分の1」をキーワードに、義援金チャレンジを企画させていただきました。
     最近、家の洗濯機の調子が悪く、買い換えたいなぁと思っていました。
     あこがれの多機能・高性能洗濯機を買うために、12万円を目標に貯金を始めていました。
     
     そこで、あこがれの洗濯機をGETする前に・・・
     いずれ自分のために使うであろう金額の「4分の1」を、この企画での義援金と
     させていただくことにしました。
     義援金の金額を決めるのって、「いくらにしようかな」って迷うことも多いかと思うので、
     こんな感じで、みなさま各々の「4分の1」の気持ちを集めて、、、
     クォーターバックの気持ちで支援の輪を広げてゆければと考えております。
          ●プロジェクトページはコチラ⇒http://justgiving.jp/c/5899
     なお、この義援金チャレンジの目標金額は、
     わたくしの背番号3にちなんで、33万3333円に設定させていただきます。

     日常の些細な4分の1を鏤めて。
     ご賛同いただけます方はご参加くださいませ。
     皆様のお気持ちも聞かせてくださいね。

     有馬隼人

[PR]
by h_arima3 | 2011-03-27 01:03 | Football総合
<<    春は来たか。 ブログを御覧いただいている皆様へ >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム