ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
I'm Back!!
  しばらくぶりです。どうもどうも。
きょうは、東京ドームでNFL TOKYO 2005を観戦してきました!

 日本でNFLの試合が見られる貴重な機会。やっぱり行く価値ありましたよ。
スピード感のあるプレーヤーの動き、プレシーズンとはいえ両チーム真剣な勝負!
予想以上に見応えのあるゲームでした。詳しくはNFL TOKYOのコラムに後ほどアップされます。
  このあと日本テレビで放送あるので、もう一回みようかな。
d0003671_111482.jpgd0003671_113037.jpg


ファルコンズQB
マイケル・ヴィック
(左)
コルツのQB
ペイトン・マニング
(右)
両者とも全力プレー
を披露してくれて
嬉しかったです。


  
  金曜日は大阪城で開かれているイベントオーサカキングにて、お子さん向けのアメフト教室に行って
きました。猛暑(途中、激しい夕立)のなか大勢の参加があり、楽しい時間を過ごせました。講師として参加
したのは、高橋睦巳選手(アサヒ飲料チャレンジャーズ)、石田力哉選手(アムステルダム・アドミラルズ)
中島 佑選手(ケルン・センチュリオンズ)、山田晋三サムライウォリアーズヘッドコーチ、という豪華メンバー。
そして、僕って感じでした。
  ボールを投げてみよう!走って相手をかわしてみよう!ボールをキャッチしてみよう!などなどの体験に
子供たちは次第に夢中になっていきました。アメフトの面白さを少しでも伝えられたと思います。
将来の名選手がここから誕生してくれることを望みます(^^)!
d0003671_1461521.jpg

  あ、忘れてました。お待たせしました。こないだの写真 「走る子供」 正解は・・・・・・
僕、有馬隼人でした。25年ほど前の写真だそうです。ちょっと普通すぎるクイズでしたか。。。。
 先日、実家でこの写真を見て 「これ誰?嬉しそうに走ってるけど」 と母親にたずねたら、「何を言うてんの?
それ、あんたやないの」 と言われ、よく見てみると、、、今の僕の走るフォームに似ているのに気づきました。
 走り方、、成長してへんていうことやなぁぁぁ。。。。。 ショック!!
 
[PR]
by h_arima3 | 2005-08-07 01:54 | Football総合
<<  もろもろ (@8月11日・木... 正解発表! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム