「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    横浜スタジアムで
    11月になりましたね。
    遅ればせながら先月29日は、たくさんのおめでとうメッセージをいただき
    ありがとうございました。

    ブログをいつもチェックして下さる皆様、
    久しぶりにコメントを下さった方もいらっしゃいました。
    ここ最近は、更新頻度も落ち、内容もイマイチで申し訳ないです。
    おもしろいこと見つけときます。

d0003671_053456.gif  
6日(日)は横浜スタジアムです。
自分にとっては、丸4年ぶりの横浜スタジアム。
はじめて試合したのは、1996年の5月(大学1年時)。
それ以来、いろんな思い出があります。

何試合したのかな。
そういえば、
プロ野球の放送や取材にもよく行きました。 



d0003671_059267.jpg 
とりあえず、
横浜で勝った試合の写真だけ並べときます。
イメージ良くしておこうかなと。

11時からという、ちょっと早いキックオフですが、
シルバースター応援⇒中華街で祝杯とか、
いかがでしょうか?
応援をよろしくお願いします。

 
[PR]
by h_arima3 | 2011-11-02 23:47 | Football総合
<<     2nd ステージ第2戦   去年と同じにはしない! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム