ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    ひとまわり~
d0003671_1355846.jpg 今季からチームに加わった期待の新人
古川くんです。同じポジションなので常に
一緒に練習しています。
渡米経験ないのに、相当アメリカナイズ
されていて、MIKEと呼ばれています。
188CMの長身、ぜひご注目ください。

6年前、彼がまだ鎌倉学園高校にいた頃、
私が「鎌倉ボウル」という試合の会場を
訪れたときが初対面でした。そのときに
彼にプレゼントした、日本選抜チームの
Tシャツ(私のサイン入り)を、こないだの
練習のときに着て「にやっとしながら」現れました。ちゃんと持っててくれたんだね。ありがとう。
でも、時が流れて、こうして一緒に戦えるとは(^^)嬉しいものですね。いろいろ教えているつもりですが、
彼の若いプレーから私が改めて学ぶことも多くあります。それにしても、12歳も若いのか。。。
P.S. 写真、風呂上がりです、スミマセン。

[PR]
by h_arima3 | 2012-08-17 00:03 | Football総合
<<     2012開幕戦    夏・後半戦!! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム