ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
That is the FOOTBALL!
  朝晩は次第に過ごしやすくなってきました。
でもまだ、去る夏の背中に名残惜しさを感じるこの頃です。

  いよいよ9月。まもなくⅩリーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)の開幕です。

 高校1年のときにアメフトを始めてから、毎年「9月」が近づくと反射的に体が、頭が反応する。
初戦に臨む準備、心と身体のコンディショニング、そして楽しみな気持ちと不安の両方が必ず
同居する。
 9月のおとずれには、ドキドキとワクワクが共存します。
身体に染み付くこの感覚、自分ではけっこう気に入っています。
日本一を目指して、僕自身はリーグ2年目。チームに貢献できるよう頑張ります。

 アサヒビール シルバースターの初戦は9月13日(火)・19時@東京ドーム 
vs 学生援護会ロックブル(昨年・Ⅹリーグ東ブロック5位)です。
 応援に来てくださいね!

 
 ひさびさに「浪花のフットボーラー紹介」です。 (3ヶ月ぶり)

d0003671_183980.jpgアサヒビール シルバースター  OL(オフェンスライン)
    日南 和久選手
 「ひなみ わく」と読みます。(背番号72)
 今シーズンからチームに加入しました。
大工大高校・摂南大学出身という、もろ浪花っ子です。
 重量挙げの経験もある異色フットボーラー。
なんせすごいのが、194cm・125kgという体格!
 僕より17cmも高くて、48kgも重いのです。
でも同じアメフトをやっている。面白いスポーツですね。ホント。
 
 「兄は197cm、妹は175cmで、父は188cm、母は170cmです。」
と、彼はよく言っています。 なるほど。。。。。
 シルバー期待の大型新人、ひなみ わく君をスタジアムで見つけて、
その大きさを実感してください。ちなみに真面目な癒し系です。
 
 ってな感じで、わく!よろしく。一緒に頑張りましょう!d0003671_1305950.jpg
 

 

                    和久と僕の大きさ比較⇒

 
[PR]
by h_arima3 | 2005-08-31 01:37 | Football総合
<<  Mr. BETA BETA !!  サムライの行方は・・・ >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム