ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 開幕勝利!
  
  東京ドームのスタンドで応援して下さったみなさま、遠方よりエールを送って
下さった方々、ありがとうございました。
  おかげさまで、リーグ初戦を突破いたしました。
 
  アサヒビール シルバースター 27 - 13 学生援護会ロックブル
 
  とにかく、勝つことが出来たのが大きいです。まだまだ、向上の余地があります、
一戦一戦、強くなっていけるようにチーム作りに取り組んでまいります。

  スタンドには、アサヒビール茨木工場の皆様が駆けつけてくださり、熱い応援を
いただきました。試合後はグラウンドで一緒に記念撮影がおこなわれました。
みなさま、ドームの芝生に降りて興奮気味に「おめでとう」と声を掛けてくださいました。

  明日(水曜)は東京ドームで次戦の相手、IBM ビッグブルー日産スカイライナーズ
戦います。ちょっと見に行こうかな。

 d0003671_1491480.jpg
 
最後に今日の試合後のSHOT!!
 32ヤードを走った RB(背番号2)花房選手と。
 東京ドーム、ブルペンにて。
 花房選手、ゼリーを補給中。
僕は今日、出番なしでしたが、次戦以降、
出番が回ってくるよう頑張ります。
[PR]
by h_arima3 | 2005-09-14 01:53 | Football総合
<<  サムライ、アイマミエル。 開幕節。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム