「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 サムライ、アイマミエル。
    
    あと 6回寝たら、リーグ2戦目です。
 2週に1試合のペースなのですが、意外に早く感じられます。今度の相手は IBMさんです。
 
      アサヒビール シルバースター(1勝0敗) vs IBM ビッグブルー(1勝0敗)  
             <9月25日(日) 15:00キックオフ @川崎球場>
  
  ビッグブルーのヘッドコーチは、ハワイ出身の豪傑 ディビッド・スタント氏。
かつてのリクルート シーガルズ(現オービック シーガルズ)を日本一に導いた手腕の持ち主は
IBM ビッグブルーを率いて3年目のシーズンを迎えられています。
  そのフィロソフィーは着々とチームに浸透しているそうです。
初戦の日産スカイライナーズ戦は、35対16で快勝。外から見ていても、とても元気に見えました。
 
  IBMの攻撃を率いるQB(クォーターバック)は岡村幸太郎選手。関西学院大学時代に同じ
QBとしての日々を共にしました。僕が2年生のときに彼が入学、その後3年間、毎日練習して 
一緒に上手くなってきた仲間です。
  ちょうど半年前、サムライウォリアーズのアメリカ遠征で、久々(6年ぶり)にチームメイトに
なりました。懐かしかったのと、彼の技術が更にレベルアップしていたことが印象的でした。
  岡村選手は X リーグ5年目。僕は2年目なので、いまは僕のほうが後輩って感じかな。
ちなみに昔から、マージャンでは常に僕が負けてました・・・(*_*)

  話は山ほどありますが、またの機会に。とにかく25日は楽しみな対戦です!
 おかちゃん!ヨロシク。
             ●岡村選手のブログ⇒http://blog.drecom.jp/okakoh/ 
[PR]
by h_arima3 | 2005-09-20 01:59 | Football総合
<<  対談。  開幕勝利! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム