ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  改革を止めるな!!
  
  なんと、9月も終わりですね。いわゆる「ド期末」ってやつね。
 何かと仕事はバタバタする時期、イライラしちゃったり。そして秋本番へ突入。
 もう10月ですか。年末も近いですねぇ、足早に時は過ぎ行きます。
 紅白歌合戦で「マツケンサンバ」を見て歓喜したのが、ついこないだのようです。

  えー、仕事中ですが…ちょっと、ひと息。
 今日はわが社、営業部のホープを紹介させてください。d0003671_16249.jpg
 
 弊社営業部、M君。
営業部隊のリードオフマンとして、フットワークも軽やかに
日々走り回ってます。
 そんな彼の業務のメインは「郵政3事業の民営化」です。
  あれあれ????
よく見ると、内閣総理大臣・小泉純一郎氏にそっくりじゃないですか!!!!!
 そういえば最近、彼の言葉づかいには変化がありました。
営業先に行けば、開口一番 「まずは所信を表明します」と言い、
競合他社さんのことを「刺客」と呼び、転職のため退社した者を「造反組」と呼んでいます。
 社内会議で意見を述べた際、周囲が賛同しないと 「では、解散に踏み切ります」と強行姿勢。
更には、会社にかかってくる電話の一部は、「小泉さんをお願いします」という始末。
完全に彼の大きな営業ツールになっているようです。
 そんなM君の今後の飛躍に期待大です。
              <M君への応援メッセージ募集中>

  歴史の浅いわが社は現在、「改革」をテーマに邁進中。
   「改革を止めるな!!」  

 
   
[PR]
by h_arima3 | 2005-09-30 16:31 | Football総合
<<  a Football f...   次戦・10月9日(日)  >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム