ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  雨上がりに試合。
  
   朝から雨降り、試合前の着替え中も雨。
 試合開始は13時、「今日は雨中戦だな」と覚悟してたら、12時ごろになってから
 フィールドには雨粒が落ちてこなくなった。

       ~12時前の会話~
    -僕 「雨、上がってるでしょ。皮を用意しましょう」
  -チームメイトA 「これは皮、行けますよね。皮いきましょう」
    -僕 「このまま降らなければ、皮で」
       -コーチA 「これだったら皮でやっちゃおうぜ」
     -コーチB 「皮で問題ないでしょう。多少濡れても皮で」
  -チームメイトB 「断然、皮でしょ。皮しかないでしょ」
      -マネージャーA 「皮、用意します」  

    (^0^) いやー、みんな皮が好きですね。  

   アメリカンフットボールは皮製のボールを使ってプレイしますが、雨に濡れる場合は
  ゴム製のボール(オレンジ色のやつ)に切り替えます。
  多くの選手は、普段から使い慣れた皮ボールを好みます(僕もそうです)。

   決して天気の優れないなか、スタンドにお越しくださって声援を下さった多くのみなさま、
  ありがとうございました。
   
     アサヒビール シルバースター 76 - 6   ルネサス ハリケーンズ

   という結果になりました。詳細記録などはリーグHPでどうぞ。
  僕は今シーズン初出場でした。個人的には動ききれてなかった感じで、スカッ!とする
  プレーができずじまいでした。今日以降の課題です。
   2週後の次戦に向けて、また練習! 

d0003671_2246206.jpg  
  
  今日も、お気に入りの「キラーストリート
 聴きました。ええのん出ましたね。
  外苑西通り(キラーストリート)も好き。
 あの辺りは、4年前に東京に出てきたころに
 ウロウロしていたので、愛着があるんです。
  「雨上がりにもう一度キスをして♪」
  「涙の海で抱かれたい♪」
  「彩~aja~♪」 などが入ってます。
    
[PR]
by h_arima3 | 2005-10-09 23:07 | Football総合
<< 朝の光が!   シーズン 3戦目 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム