ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 離れて分かる、愛おしさ。
     
    今日は車の話。
 
  僕は車に乗っている時間が好きです。人間の力では不可能な移動スピードを快適に実現して
くれるからでしょう。練習場や試合会場へ移動する時間も車の中。

  車にお金をかけてきた。収入全体の中で、車に費やすお金が非常に多いのが僕の特徴です。
いまも月々、家賃並みに財政を圧迫されています。車を所有していなければ、他のことに使える
お金がいろいろあったと思う。しかしながら、車への出費を続けてきた。やはり車に乗る時間が
好きだからだ。 
 
  いま乗っている車は素晴らしい。機能性も良く、ボディもフェイスもカッコいい。友人の評判もいい。
今年の初夏からの付き合いで、まだ日は浅い。
 購入時にいろいろと迷いながらも、ちょっと無理をして手に入れただけのことはある憧れの存在だ。
例えるなら、そばにいるだけで幸せな気分になれる容姿端麗な彼女という感じ。
 しかしながら、ちょっとお金のかかる子だ。(*o*)
 
 d0003671_6365192.jpg なぜか最近、前に持っていた車のことが妙に気になる。
3年前の夏から今年の春まで付き合った車。僕が、生まれて初めて買った
車だ。いまの車よりグレードも低く、安価で買った中古の小さな車だったが、
いいタイヤを履かせてあげて、いいホイールを着せてあげて、内装も綺麗に
してあげた。ひとつひとつカッコよくなっていった。
 あちこちへ一緒にでかけ、時間を共にした。
とびっきり美しいわけではないけど、一緒にいろんなことをして過ごすのが
楽しい彼女という感じだった。一緒に映っている懐かしい写真などを見ると、
また乗りたくなる。いまどこにいるんだろうって。。。もう戻っては来ないけど。
 いまの車に悪いから、あんまりそういうことは考えないようにしている。
でも、街でよく似た車をみかけると、思い出してしまう。やっぱりもっと一緒に
いるべきだったかなぁ。                    コレ、前の車ね⇒

 d0003671_6405680.jpg 
 まぁでも、初夏に出会った新しい車の魅力に惹かれて、いまがある。
いまの車は素晴らしい。
 最初から機能もカッコよさも十分に備わっていた、文句なしの存在。
さっきも言ったように、そばにいるだけでいい気分になるという感じ。
 
 でも、これからもずーっと一緒に過ごすとして、
                   本当はどっちがよかったのだろう??

   
      んー、ちゃんといまの車を愛さないとね!
[PR]
by h_arima3 | 2005-10-16 06:52 | Football総合
<<  天王山!~TEN KNO... 朝の光が! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム