ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
AFTER GAME 4
   試合後に食事をして、ジムに寄って帰宅しました。
そして、しばらく眠ってしまい、目が覚めたところです。
すでにこのブログにコメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございます! 
  
 今日の試合は、スタンドのお客さんからの声援が、いつになくよく聞こえました。
一生懸命に応援してもらえるってことは、なんと嬉しいことなんだろう!!
 そんなことを考えながら、フィールドのなかに入りました。

 第2クォーター以降、逆転が4度もあった試合。もつれました。
試合後のスタンドからは「心臓に悪い試合だったなぁ!」「スリルがある、いいゲームだった!」
という声が多く聞かれました。

 7 対10 で、リードされて前半を折り返し。オフェンス(攻撃)には大きなミスがあった。
ファンブル(ボールを落として相手に奪われる)などのミスが、得点機を逃していた。
「練習でやってきたことを、試合で出す」 よく使われる言葉だが、これを実践するのは容易ではない。
ゲームでは必ずミスがでるもの。どんなスポーツでも、ミスが全くなかったという試合は、この世に存在
しないのではないでしょうか。
 技術が備わっていても、脳みその準備ができてなければ、それは発揮できないし、試合に臨むときの
体と心のコンディションが整っていないと、ミスは増える。
 外から見て分かりにくいミスもあるが、とにかくミスが少ないチームは強い。これは間違いない。
 
   結果は
         アサヒビール シルバースター 28-17 日産スカイライナーズ 

 全勝の鹿島ディアーズとの対戦<11月5日(土)>まであと12日。
 僕らに残されたプレーオフ進出の可能性は 「勝つこと。」
今日と同じ横浜スタジアム、15時。しっかりガッチリ準備して、戻ってきたいと思います。
We will do our BEST!!
スタジアムのスタンド、ならびにそれ以外の場所から応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
 
d0003671_1561770.jpg
 
「お疲れ様でした」 と、言わんばかりに洗濯機に
入っていったユニフォーム君。
 次の試合は白のユニフォームの出番だから、
君はひさびさにお休みです。
  
[PR]
by h_arima3 | 2005-10-24 02:07 | Football総合
<<    2号くん!!  GAME 4 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム