ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   2号くん!!
 d0003671_16552428.jpg
 
 うちの愛車2号です!
愛車という言葉は誰が使い始めたんで
しょうか?あんまり好きではないです。
なんか「愛人」みたいで。。。
 ホントに自転車というものは便利っすね。
今年の夏合宿前、遂に購入しました。
 折りたたみ式なので、車のトランクに
乗せて、出先へも持って行けます。
 合宿では、宿舎~グラウンド間の移動に
大活躍しました。
 普段、家から駅までは基本的にチャリ。
あとは、時間のあるときに近所をプラッと
乗りながら、定食屋に行ったり。
 手軽に移動するにはモッテコイです。
 
真冬以外は快適でいいですね。

 
d0003671_1712813.jpg

小さいのでいつも玄関に居てはります。
そのほうが汚れたり錆びたりしないので
いいみたいですね。
いっぱいこがないと速度があがらない
ので、遠出はできませんね。
[PR]
by h_arima3 | 2005-10-28 00:17 | Football総合
<<   28! AFTER GAME 4 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム