人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  はじまり。 
  
   みなさんに良いご報告ができるとこを、喜ばしく思います。

    アサヒビール シルバースター 24 - 14 鹿島ディアーズ
  
  という結果になりました。おかげさまで、次のステップへの挑戦権を得ることができました。
 ありがとうございます。
  とにかく今日のゲームは、スタンドとフィールドに一体感がありました。スタンドで応援して
 下さる皆さんと一緒に戦ってるような感じ、いや、戦ってましたね。ホントに心強かったです。

  QB(クォーターバック)は、2試合欠場中だった我らがエース金岡禧友選手。
 大先輩に対する同じQBとしての思いは、以前(当ブログ・2005年6月3日分)綴りましたが
 今日は金岡さんの真骨頂的なプレーぶりでしたね。スタンドから聞こえた 「さすが金岡!」
 という声、その通りでした。
  
  次の試合の相手は アサヒ飲料チャレンジャーズ(西地区2位)です。
 11月20日(日)、大阪の長居球技場でのゲーム。去年と同じ場所、同じ相手ですね。
 今度は関西地区の皆さんも応援に来てくださいね!!  
  さぁ、日本一達成に向けて、スタートラインに立ちました。これからが本当の勝負のとき。
 “はじまり”です。
       はじまり。 _d0003671_273920.jpg

  大阪から両親と姉が観戦に来てくれたので、
 試合後に中華街で食事をして、その後ジムに
 寄って帰ってきました。
  
  風呂あがりにちょっぴり祝杯をあげてます。
 日本一になっての美酒を目指して、また頑張ります。
 
by h_arima3 | 2005-11-06 02:14 | Football総合
<<    年越しは如何に??   Extend Nov. >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム