ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   年越しは如何に??
   各チームがレギュラーシーズン5試合をを終えて、X リーグ FINAL6に入ります。
このFINAL6とは、リーグの成績上位6チームが戦うプレーオフで日本一を決めるものです。
新聞報道では「決勝トーナメント」と表記されることが多いです。そっちのほうが分かりやすい
からでしょうね。
   12月19日(月)に東京ドームのナイターで決勝戦「JAPAN X BOWL」が行われます。
その勝者が社会人日本一として、年明け1月3日(火)、「RICE BOWL」で学生の日本一と
対戦します。それにて日本のフットボールシーズンは幕を閉じるのです。
  大学生、社会人フットボーラーにとって、練習で忙しい年末年始こそが幸せなわけです。
さて今シーズン、忙しく年を越す2チームは果たしてどこなのか!? 
  
  そして、ちょっとお知らせです。
すでにお気づきの方もいらっしゃいましたが、CS放送局 スポーツアイ・ESPN のスポーツ
ドキュメンタリー番組 「Movin'you Honda」 次回放送分に僕が出ます。
 初回放送が11月18日(金)で、再放送は何度もあるようです。チーム練習やトレーニング、
仕事場や自宅にもスタッフの方が取材撮影に来てくださいました。4月にフジテレビ 「EZ!TV」
で放送されたドキュメンタリーとはまた違ったものになってると思います。よかったら見てみて
くださいね。
 それから、もうひとつドキュメンタリー番組があります。これはCS放送と、インターネット配信で
放映されるものです。こちらも詳細が分かったらまたご報告します。
 
 P.S. そういえば、フリーペーパー「R25」にも、いま出ています。

  
[PR]
by h_arima3 | 2005-11-08 23:58 | Football総合
<<  数ある金曜日   はじまり。  >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム