ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
大阪長居の陣、クリア。
   
   試合は第3クォーター途中で、7 対19 でリードされていました。そこから逆転で勝利!
次のSTEPに進めることになりました。
  
   X リーグ 2005  FINAL6 1st Round

          アサヒビール シルバースター 22 - 19 アサヒ飲料チャレンジャーズ

  チームとしてはAWAYの大阪・長居でしたが、相手側よりもスタンドのお客さんは多かったと思います。
ほんとに有難うございます。関東ほか遠方から駆けつけて下さった方々、そして長居でのゲームを心待ち
にして下さっていた関西在住のみなさん、おかげさまで我々は前進できます。ありがとうございます。
 僕がプレーした前半の場面で、得点のチャンスがありました。お気づきの方はなかなかの通だと思い
ますが。あの場面で得点していれば、試合展開がもっと楽だったかもしれないというのが僕の反省です。
 しかしながら12点のビハインドからの逆転が現実となり、喜びも大きかったです。野球で言うと5点差から
逆転ぐらいですかね。

  さぁ、次戦は12月3日(土)の横浜スタジアム vs オービック シーガルズです。
今年6月13日のパールボウル決勝(東京ドーム)では 2 対27で敗れました。過去13年間の長きにわたり
シルバースターはシーガル戦の勝利がありません。胸を借りるつもりでぶつかっていきます。
 寒さが増すスタンドで、最後までご声援をくださったみなさま、他方より勝利の念を送って下さったみなさま
有難うございました。次も頑張ります。
d0003671_1534214.jpg試合前夜、コンディショニングのため宿舎近くの
ミニ温泉に出掛けました。
 氷風呂という極冷の浴槽に、頭上から水が落ち
てくる場所がありました。
 「じゃぁキャプテン、打たれてください。」と言って
みると、勇気ある主将・橋詰選手(写真中央)は、
一瞬の躊躇のあと、いわゆる滝修行状態に。
 「お前らも、これやっといたら明日勝てるぞ!」
続いて、黛 選手(写真右)が滝の下に。 そして、
僕も気合で冷水に打たれ、修行完了。
「これで、明日は勝ったわ。」と、まったく根拠の
ない自信をつけた3人でした。(^^)

           
[PR]
by h_arima3 | 2005-11-21 02:04 | Football総合
<<   10年越し。(前編)   DEPARTURE!  >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム