ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  End of Season.
   
   春の決勝戦で 2 - 27 の大敗。
  それから約半年経って、もう一度同じ相手と勝負できるチャンスでした。

   アサヒビール シルバースター 7 - 13  オービック シーガルズ
 
   もちろん、負けて悔いの残らない試合はありません。悔いはあります。
  チームを応援して下さったみなさまの、ご期待に沿えず申し訳ありません。

  本当に多くの方から、真剣にシルバーを勝たせたいという思いが乗っかった、大きな声援を
  いただきました。スタンドからパワーをもらいました。ありがとうございました。
  んー・・・・・・・・・・・・・・・・、もったいない試合でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ということで、X リーグ 2005 日本一決定戦 『 JAPAN X BOWL 』 は
     松下電工インパルス vs オービック シーガルズ という対戦になりました。
  12月19日(月) 18時30分キックオフ @東京ドーム 
  
  誠に無念ですが、今年は客席から楽しむことに致します。。。。

   明日は関東大学の決勝 法政大学 vs 慶応義塾大学、勝ったほうが12月18日(日)の
  甲子園ボウルで、関西優勝校の立命館大学と対戦します。
   そして、1月3日のライスボウル。

   フットボールシーズンはクライマックスを迎えます。
  来年はもっと先まで戦えるように、また成長できるように頑張ります。よかったら、応援して
  くださいね。

   シルバースターのシーズンは終了しました。
  あらためて、今シーズンのあたたかい御声援、ありがとうございました。
  いろいろお話をしたいこともありますし、またすぐにブログに戻ってきますね。  
  では、ちゃんこ鍋を食べに行って来ます。おなかすいた。。。。。
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-03 20:30 | Football総合
<< 非常に長くなりますが、よかっ...  霜月終了。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム