ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Football CLIMAX 2005 /Part ①
  
   かなりドッサリと、ものすごい数のコメントをみなさんから頂戴しました。
  想像を超越した多さと、その熱い内容をすべて受け取らせていただきました。
   みなさんにアメフトのことを考えてもらえたことは本当に有意義ですし、僕自身、勉強に
 なりました。ありがとうございます。
 正直、1週間前の敗戦で我らアサヒビール シルバースターのシーズンが終了して、ちょっと
 気落ちしていましたが、やはり 「頑張れ!」と言っていただけると、必然的にやる気が出ます。
 前向きになれます。
 
   
   さぁ、日本のフットボール界は今季のクライマックスをむかえています。
 
  12月18日(日)は 第60回 『毎日甲子園ボウル』 東西大学王座決定戦!
      法政大学トマホークス  VS  立命館大学パンサーズ  
                      @阪神甲子園球場  13時キックオフ     
   
   テレビ放映は当日の深夜24時30分~ TBS系列で全国ネットです(MBS制作)。
  ちなみに僕はフィールド解説者を務めさせていただきます。
   60回記念大会なので、さまざまなセレモニーやイベントが企画されているそうです。
  現在 Yahoo!スポーツのトップページで大会の特集が組まれています。 
  先日このブログにもご登場いただいた 東海辰弥さん(京都大学OB)に思い出を語っていた
  だいた、対談記事もあります。過去の名場面を集めたVTR集もあります。
  もちろん、東海さんの活躍されたときのVTRも含まれていますよ。
  
   甲子園ボウル公式サイトにも、過去から現在までの歴史など情報満載です。
        10年間で9回の甲子園出場という関東の常勝軍団。法政か!?
          関西リーグの激戦を制して4年連続の甲子園。勝てば4連覇の立命館か!?
   会場に行く人も、テレビで見る人も、楽しいゲームを期待しましょうね。
   僕は解説で頑張ります。(試合当日24時30分~TBS系列・全国ネット放映:MBS制作)
                       ※CS放送のGAORAでは12月22日(木)24時~

  
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-11 11:41 | Football総合
<<  親父から千円。 非常に長くなりますが、よかっ... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム