「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 親父から千円。
  
   今夜は大阪にいます。嘘みたいに冷えてます。さっき、凍りそうになりましたもん。
 九州でも雪が降るってことで、冬らしい冬が来てます。ひさびさにね。もっと冷えるらしい・・・。
 元来、寒さには弱くないのですが、この冬はgive up かも。。。
  
  みなさん、ジャージって着ますか?(話バラバラやな)d0003671_23113496.jpg 
最近はジャージがスポーツウェアの域を脱して、街中にも出て
ますよね。僕も練習やトレーニングなどへの道のりはジャージ
で移動したり、半袖のジャージなどもかなり使ってます。
 たとえばこんなふうにね。たまに仕事場で上から羽織ったりも
しますね。d0003671_23161921.jpg
  
  
  形や素材や色によって使い分けるのが楽しいですし、
 何よりも、「もともと運動着」 だから軽いし、疲れないし
 シワとか気にしなくていいしね。
  「キミ、それジャージやないか!」って言われたことも
 まだないしね。
そんなこんなで、『第1回 ベスト・ジャージスト
 選考が始まってます。(実行委員長はテリー伊藤さん)
 僕も『ジャージって最高』ってところで、ちょっとだけ登場
 してます。よかったら、のぞいてみて下さい。
  初代ベスト・ジャージストは誰になるんでしょうか?!
 楽しみですね。みなさんも投票に参加してみては☆

  
  今日は久々に大阪の実家に来ています。
 たまたま母親は親戚の家に泊まりに出ていて、父親は夜遅くまで外出の日。
 すると、台所のテーブルに置き手紙が!d0003671_23393550.jpg
  隼人へ。
 今日は遅くなります。ご飯を食べるなら先にどうぞ。
 げんこつラーメン(近所のお店)でもいいよ。

  という内容でした。
 で、クリップで千円札が留めてあるではないですか!!!
  『THE ラーメン代』です。
 なんか、小学校から帰ってきて、お小遣いが置いてある
 みたいな感覚で、笑ってしまいました(^^) 
  ここ数年、こんなに強い“千円”は見てませんね。The Priceless ですね。

  はい。マジで寒いので、みなさん油断せずあったかくして寝ましょう。
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-13 00:00 | Football総合
<<   Football CLI...   Football CLI... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム