ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Football CLIMAX 2005 /Part ②
   
   関東から関西圏は天気いいですね。この先もしばらく良さそうで。
 
   Part ①でお話しました甲子園ボウルの日が迫ってきました。
  公式ページも話題満載で盛り上がってますよね。出場選手たちの気持ちも高まってます。
 Yahoo! スポーツのトップページには過去の映像集がありますが、新たに両チームの今季
 ハイライトゲームが動画で紹介されています。関西リーグ王者の立命館大学が、僕の母校
 である関西学院大学を破った熱戦は見ごたえバッチシですね。 
   
   ●12月18日(日) 13時キックオフ 阪神甲子園球場
    第60回 甲子園ボウル 東西大学王座決定戦
          法政大学トマホークス vs 立命館大学パンサーズ 
   (当日深夜12時30分~TBS系列全国ネット放映、CS放送GAORAは23日)  
  
   そして、翌日12月19日(月)には、社会人の日本一決定戦『JAPAN X BOWL』が
  東京ドームにてナイターで開催されます。今年は我々アサヒビール シルバースターが出場
  できず残念ではありますが、熱戦に期待しましょう。
  
   ●12月19日(月) 18時30分キックオフ 東京ドーム 
    JAPAN X BOWL (ジャパンエックスボウル)2005
           松下電工インパルス vs オービックシーガルズ
  (完全生中継はCS放送スカイ・A 関西テレビは当日深夜 25日19時~東京MXテレビ他)
  フットボーラーの熱気で東京ドームが燃える日です。来年はフィールドに立てるように頑張ろ
  っと思ってます。どっちが勝つかなぁ、、、接戦になるでしょうね。
   さらに、高校生の日本一が決まる日も迫ってきました。クリスマスは高校生フットボーラー
  が夢を叶える時でもあるんです。

   ●12月24日(土) 正午キックオフ 味の素スタジアム
    クリスマスボウル 第36回全国高校選手権決勝 
      慶応義塾高校ユニコーンズ vs 大阪産業大学付属高校ファイティングエンジェルス
             (CS放送スカイ・A にて27日と28日に放映)
   去年は日大三高vs関西学院高等部という対戦でしたが、ガラッと変わりました。クリスマス
 にフットボールができる高校生は幸せ者なんです。僕は10年前、あとひとつ勝てば!という
 試合で負けて、クリスマスボウラーにはなれませんでした・・・・。

  ボウルゲーム目白押しの日本フットボール界。すべて見て、歴史の証人になってみては?
  僕も全部見ますよ!この3つの試合の詳報は NFLジャパンのHPにもあります。    
  
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-15 06:54 | Football総合
<<  だいぶ、さむい。  親父から千円。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム