ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 だいぶ、さむい。
  
   これは予想以上に寒い。想像以上に寒い。必要以上に寒い。
  「寒風の甲子園」 もしくは 「雪の甲子園」 になるかも・・・・・・。頑張れ選手たち! 
   
  僕も甲子園ボウル本番に備え、大阪入りしてます。
d0003671_23111436.jpgd0003671_23112592.jpg 
 姉の家からトイプードル(8ヶ月)の
メープルちゃんが来てくれました。
 ごはんを食べた後、僕の膝でゆっくり
してはります。
 やはり寒いので、比較的体温の高い
僕の膝の上は快適のようです(^^)v

  
  法政大学トマホークス、立命館大学パンサーズの選手たちは今頃ワクワクしてるのか、
 それとも緊張が始まってるのか、どっちにしても羨ましいですね。
  日本中でたった2チームのみが許される甲子園の舞台。ぜひ楽しんで欲しいですね。d0003671_23235562.jpg
  そして、ナイスゲームになるといいですね。甲子園は去年も同じ顔合わせ
 の対戦でした。惜しくも敗れた法政大学で1年生QBとして出場し、思い切っ
 た動きを見せた菅原 俊 選手が、今年も甲子園に立ちます。(背番号4)
  僕は 「1年後にもう一度甲子園で菅原君を見たい」と思っていました。
 それは近年の甲子園ボウルの歴史で1年生QBが出場経験を積んだことが
 非常に稀であったからで、 あと3回も甲子園に来られる可能性があることを
 楽しみに思ったからです。どこまで成長するのだろうと。
  自分の大きなミスが去年の敗戦につながったと考える彼は、この一年間で
 周囲の期待以上に成長して甲子園に帰ってきました。

  さぁ、あとはキックオフを待つのみ。接戦必至と僕は読んでます。実に楽しみです。
 そして、僕は試合中ずーっとグラウンドに出てるので、寒さとの勝負にも勝ちたいと思います。
 スノーホワイト甲子園になったりして・・・。そうなったら、NFLみたいですね。
 
 
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-17 23:49 | Football総合
<< 21日付・再編集版 『甲子...   Football CLI... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム