ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  クリスマス徒然。

  地域によっては雪のクリスマスですね。南関東だけは、全然降りませんが。。。
  昨夜、麻布交差点付近で消防車が10台近く集まっていたのを見ました。空気が乾燥して
 いる日が続いていたのもあるでしょうが、ちょっとブルーになる光景でした。
   
  いやー、みなさん、やっぱりおでんには様々な思いがありますよね。
 たくさんのコメントをありがとうございました。次への参考にさせていただきます!
  おでんを作った次の日は、早朝ラジオを終え、すぐに神戸へ飛んで王子スタジアムに
 移動し、「チェスナットボウル」を観てきました。
 チェスナットリーグという、小・中学生のアメリカンフットボールリーグがあるんですが、その
 チャンピオンが決まるゲームが行われました。この模様は後日、写真を交えて当ブログに書
 かせていただきます。いいですよぉ、若い息吹たちのフットボール!

   そして24日は 『クリスマスボウル』 dayでした。 at 味の素スタジアム 
  関東代表の慶応義塾高校が、関西代表の大阪産業大学附属高校を、劇的な大接戦の末
 17対14で破りました!残り2秒でのフィールドゴール、NFL顔負けの幕切れでしたね。
 これにより、社会人、大学、高校の全てのチャンピオンが関東勢ということになりましたね。
 ほんと珍しいことですよね。フットボール「西高東低」に終止符か!?って感じですね。

  クリスマスも過ぎて、いよいよ年の瀬ですねぇ。去年のクリスマスは彼女がいたのですが、 
 今年は違った形で楽しく過ごしてます。今夜は今から後輩のイベントに行ってきます。渋谷
 方面なんですが、、やっぱり人が多いかなぁ・・・。  
  
[PR]
by h_arima3 | 2005-12-25 20:58 | Football総合
<<   小さな"GREA...   おでん 2005-2006... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム