人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 杉の戸を開けてぞ今朝は。
  杉の戸を開けてぞ今朝は。_d0003671_17485648.jpg 2005最後のトレーニングをゴールドジム梅田大阪で終えてきました。仕事などで大阪にいるときは、このジムを
よく利用します。「心身ともにゆるみがちな年末年始こそ、しっかり
体作りを!」というキャンペーンを個人的に去年からやってます。
太ってしまいがちな正月、ハードに動いてやろうという趣旨ですが
けっこうお勧めです。
 マシンでランニングしてたら、となりでK-1ファイター(元柔道家)
秋山成勲選手が走っていました。なぜか無意識に秋山さんよりも早いペース設定で走る僕がいた。。。(意味ねえぇ)

 杉の戸を開けてぞ今朝は。_d0003671_1892290.jpg
 実家で年を越します。台所では母親が雑煮の
準備に入っています。母親は今年、早秋に軽い
神経痛をわずらいましたが、すぐに回復し元気
に年が越せます。よかったですね。
父親と一緒にわざわざ東京までシルバースター
の試合を応援に来てくれたりもしました。
 

 杉の戸を開けてぞ今朝は。_d0003671_18245388.jpg 先日、東京新橋で「アメフト99年会〔仮称〕」が開かれました。
このような機会は初めて。99年度の大学卒業でいまX リーグ
おる奴を集めようという元野勝弘(IBM ビッグブルー)の呼びかけ
が切っ掛け。年末というのもありドタキャン者が続出、言いだしっぺ
の元野も来れないという事態だったが、7人が集まった。
2006早々に2回目を行うことになってます。全部に声を掛けると
けっこうな大人数になるはず。今後、大きい会になるのが楽しみな
感じです。みんなで力を合わせて何か起こせたら素敵やん。
 2006、乞うご期待。
写真:後列左から、松浦(IBM 58番/関西学院)
奥田(鹿島 40番/関西学院) 僕(アサヒ 3番/関西学院)
武田(IBM 59番/立命館)
前列左から、栄(鹿島 23番/専修) 信田(ルネサス 7番/日大) 富岡(アサヒ 39番/関西学院)

  このブログにお越しいただいたみなさん、2005年 ありがとうございました。
2006年もいろいろ頑張ります。宜しくお願いします。では、よいお年を!!!!!
 ってか、あと数時間なので、ついでに 明けましておめでとうございます。
   今年も宜しくお願いします。(^^)// 
by h_arima3 | 2005-12-31 19:04 | Football総合
<<   Go For It .   小さな"GREA... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム