「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  fortunate!!
d0003671_2581886.jpg 我らがシルバースター、背番号31・天河義孝さんと久美子さんが
結婚式を挙げられました。オメデトウございます!
 ほんとうに大勢の人々が祝福に駆けつけ、さすが“アマさん”という
盛大な宴になりました。
 天河さんは、以前はアサヒ飲料チャレンジャーズでもプレーされて
いました。シルバースターに入って、僕はアマさんと出会いましたが、
正直、驚きました。それまでフットボールをやってきた中で、見たこと
のないプレースタイルとの出会いでした。
 こんなに熱いタックル、初めて見るなぁ。と思っていました。


d0003671_321969.jpgd0003671_3212175.jpg  チームの垣根を越え多くのフットボーラー達も集まり、心からアマさんの門出を祝福させてもらいました。会場を包み込んだアマさんの熱い言葉、そこにいた全ての人の心に響きました。
この場にいられて、自分は本当に幸せ者だと思いました。もちろんシルバースターの面々も集合し、最高の時間を共に過ごしました。アマさんと一緒に、このチームで
力を合わせて、今年こそ日本一!って強く思う瞬間でした。
 このブログで 昨年11月19日の記事に寄せてもらった天河さん本人からのコメントをお読みいただいてもお分かり
かと思いますが、気持ちをプレーにしっかりと表すことのできる、ホントにカッコいい先輩です。
  d0003671_3495545.jpg
 披露宴のラストで奥さんに「俺なら幸せにできると思うし、幸せにします」
そう言ったアマさん、シブすぎでナイスでした!
 自分もこんなコトバを言える日がちゃんと来るのかな・・・。
そりゃがんばらな、あきませんね。 よっしゃ、頑張りましょか!
 今年も、試合の流れを変えるアマさんHOT なタックル、たくさん出そうな
感じがしてきましたねぇ。ヨロシクお願いします!
 あらためて、おめでとうございます。末永くお幸せに(^^)v
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-01-15 04:19 | Football総合
<<   ひさびさ×2  からだづくりのこと ~第1回~ >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム