「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  ひさびさ×2
d0003671_1272087.jpg
  先日、数年ぶりに野球をしました。
 “草野球”ってやつですね。久方ぶりにバットを握って生きた球を打ちました。センターを守って走り回った
 のですが、試合会場が広かったので、かなり大変でした。。。
 でも、打球を追って無心で走るっていうのは気持ちのいいものです。やはりアメフトとは動きが違うのか、
 翌日は筋肉痛に見舞われました。不覚です。
 野球が本職の人も大勢いたので、レベルも高くて燃えましたよぉ!野球ってやっぱり最高のスポーツです。

d0003671_514826.jpg 
 そして、こちらもひさびさ!
 去年の3月以来ですね、サムライのユニフォームに袖を
 通しました。
 サムライ復活!って感じですね。

 過去2年、アメリカに遠征してプロチームを相手に未勝利。
 3度目の挑戦があったなら、負けられません!
 何回も負けに行くことはできませんもんね。マジで。 

 サムライの行方は少しずつ見えてきたようです。
 みなさん、楽しみにしていてください。
 
 復活の詳報は後日お届けします。乞うご期待!
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-01-18 11:39 | Football総合
<<  ナミダ、ナミダ   fortunate!! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム