ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   美ら島(ちゅらしま)
  
  こないだ、2月は父と母と姉と甥の誕生日がある月だと言いましたが・・・・・、
 叔父と伯母と従兄弟と祖父(故)の誕生日も2月です。かたまりすぎですぅぅ・・・・・・(^^);d0003671_2252481.jpgd0003671_22522694.jpg



  




  先週末に沖縄でミニキャンプを張って
きました。最高気温20℃でした!


  ゴーヤちゃんぷる、たくさん食べてきました!島料理は大好きです。ってかうまいね。島唐辛子LOVE!
沖縄の車のナンバー、ひらがなじゃなくてアルファベットでもいいの??「Y」ってどういう意味?
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ(^^)
  しかしまぁ、暖かいと身体が動きますし、怪我の危険性は大きく下がりますね。
d0003671_2331224.jpgd0003671_2332730.jpg  











   
  那覇空港に下りた途端に感じるあの暖かい空気。好きですねぇぇ!
 プロ野球の各球団もキャンプを張っている「キャンプ銀座」ですから、必然的に燃えます。
 ちょっと曇り気味の日が続きましたが、海は青く。白い貝殻も美しく。ひさびさに寄せては返す波と戯れながら
熱い砂のステージを、古ぼけたカセットに思い出を閉じ込めて、潮騒のバラードを聴きながら歩いて幸せな気分
になりました。
   ずっと滞在したくなる、魅力的な島ですね。以前、会社の先輩が沖縄の魅力に取りつかれ、移住しちゃっ
 たんですよね。んー僕は、できればハワイがいいかな。。。。もしくはカリフォルニア!
  
  来週末から、サムライウォリアーズ(アリーナフットボール日本選抜)の練習が開始されますので、しっかり
 動ける身体を用意しなければ。 いよいよ、フットボールモードになっていきますね。
  しかしながら、東京に戻ると再び極寒・・・。北国かと思うほどのギャップでした。
 氷点下だけはやめてくれぃっ!って思います。でも暖冬続きだったので、こんな冬もいいのかな。
  
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-02-09 23:27 | Football総合
<<   ~NISHIBI~   韓流 POWER ってことで。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム