ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 Muscular pain coming through.
 
   いやぁ、まだまだ寒い日もありますね。
  できるだけ、気温が上がって風が吹かないでいただけると、練習環境にもいいんですけど。。。
 2006 サムライ ウォリアーズの練習も第1週が終了しました。これまでトレーニングはしてきましたが、
 フットボール的な動きはひさびさだったので、身体には細かい筋肉痛が分散しています。
http://www.samuraiwarriors.jp/
d0003671_8522284.jpgd0003671_8523948.jpg 今年はヘルメットを新調しました。
効率よく衝撃を軽減できる最新タイプ
のものです。フットボールを始めたとき
(高1)から数えて3つ目のヘルメット。
自分への投資ですね。おそらく、フット
ボール人生最後の新調でしょうね。
 右の写真は2006サムライ招聘メン
バーの井本泰嗣くん(シルバースター
でもチームメイト)と練習後のショット。
 陽気な井本くんは、疲労を感じながらも会心のピースです。持ち前の気迫溢れるプレースタイルが、サムライでも
発揮されることを願っています。    サムライの決戦まで、あと26日!
 
d0003671_9102762.jpg 先月は、我がチーム(アサヒビール シルバースター) 背番号31:
天河選手のご結婚をお伝えしましたが、今度は背番号花房選手
です。花房さんは、大学では僕の一つ先輩、一緒にプレーしてきた
時間も長いです。果てしなく嬉しそうな姿を見て、幸せな気分になり
ました。おめでとうございます。軽妙な走り、ファンも多いですよね。
 去年の2月はキャプテンの橋詰選手(88番)がご結婚されました。
フットボール選手の結婚は、この時期に多いんですよね。
 ちなみにキャプテンは、第1子が年末に誕生されたばかりなので、
いつでもニコニコしているようです。
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-02-21 09:36 | Football総合
<<   SAMURAI WEEK 2   サムライ始動 2日目 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム