ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  SAMURAI WEEK 2

  ウルフルズの 『サムライソウル♪』 好きですか?
  d0003671_22561242.jpg
 僕が好きな北青山にある和食のお店。(今度紹介しますね。)
こないだ行ってきました。新空豆とビールのコンビネーションは
完璧でした。そらまめの皮の部分、食べますか?
 
 アルコールを摂るときは、マメのおつまみが良いようです。
地鶏のたたき、子持ししゃも、メインは焼き鯖寿司という感じで
いつも流れていきます。 ほんま、ええ店ですよ。
  
 d0003671_2363258.jpg
 大阪に住む叔父さん(母の弟)がお仕事で東京に
来ていたので、一緒にそのお店へ行きました。
 叔父は僕が高校生の時から、節目節目で試合の
応援に来てくれ、スタンドから「はやとー!」と満面
の笑み(誰よりも嬉しそう)で見守ってくれました。
高校最後の敗戦のときは、涙を流しながら励まして
くれました。
 そんな叔父とも、東京で食事をするのは初めて
だったので新鮮な気分でもありました。
読書家で紀行家で勉強家な叔父の話をたっぷりと
聞きながら美味しい食事ができました。

  サムライウォリアーズ 2006 招聘選手キャンプも2週目を迎えています。
 今週の練習場は 土曜14時半~ 調布市:アミノバイタルフィールド (詳細) 
             日曜14時半~ 川崎市:富士通グラウンド (高津区下野毛3-9-1)
  
                   いつもどおり、練習は見学自由です。
[PR]
by h_arima3 | 2006-02-24 23:23 | Football総合
<<   PRESTIGE and ...  Muscular pain ... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム