ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  負けました。
 
    みたび、敗戦です。
  
        サムライ・ウォリアーズ 40 - 75 EVERETT HAWKS

    1年前、サンディエゴで敗れたあと、僕はこんなことを書きました。
   
  --常に我々がベストプレーをし続け、相手の隙を全て突くことが出来ないといけません。
     こちらがミスをしていては勝利はやってこない。そう実感しました。--

    今回も同じ事を繰り返してしまいました。試合の立ち上がりからミスが出て、主導権を
   簡単に明け渡すかたちとなってしまいました。
    
    まずはご報告といたします。ご声援いただきました皆様、ありがとうございました。
   今は虚無感と脱力感とフラストレーションの真っ只中にいますので、この辺で失礼します。

   また後日。
[PR]
by h_arima3 | 2006-03-20 13:14 | Football総合
<<   力強く、スタートを。   in EVERETT #2 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム