ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  力強く、スタートを。
  
   燦々と降りそそぐ日差し。
  街を歩く人の表情もどこか明るく。甲子園には球児たち。
   
   やってきましたね、春が。
  プロ野球はパ・リーグが開幕しました。
   福岡ヤフードーム(ソフトバンク対ロッテ)にはWBC世界一戦士が合計13人凱旋。
  もちろん世界一の指揮官、王貞治監督も。
   インボイス西武ドーム(西武対オリックス)では、トリノ女子フィギュア金メダリストの
  荒川静香さんが、打席に清原選手を迎えて始球式。
   札幌ドーム(日本ハム対楽天)では、新庄選手が暗闇のなかビッグバイクに乗って 
  登場、スタンドは沸きかえっていました。
   
   どの試合会場も満員のお客さん。
  野球がエンターテイメントになっている。日本のスポーツがエンターテイメントになって
  きている。徐々にではあるが着々と。
   アメリカンフットボールも、エンターテイメントになっていかねば!
  一人でも多くの人に、アメフトの楽しさを伝えられるよう、知ってもらえるよう、この春から
  また僕も力強くスタートしたいと思っています。

   
   みなさんから、膨大な数のメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。
     
   今回のサムライの遠征では、苦い思いをしました。フットボールを始めて14年目。
  そのなかでも最大級の悔しさと屈辱感がありました。
   1年前の敗戦から、「どうすれば勝てるか」を考えて心身とも準備してきました。
  遠征の実施が決まり、僕にも召集の声がかかり、精神的にも戦う準備を整えました。
  僕の出場機会は想像を絶する少なさでした。3分半、攻撃機会は2回。
   2本のタッチダウンで13点を挙げました。パス6回で5回成功の77ヤード獲得。
  プレーには問題はなかったでしょう。出場機会が回ってこない理由が何かあるはず。
  僕に足りないもの、それを突き止めて解消するためのシーズンになります。
  
   春だし、桜も咲くし、いっちょ張り切っていきましょう!
  
   
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-03-25 14:39 | Football総合
<<  おみやげ。   負けました。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム