「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  FINE START!!
 d0003671_9464358.jpg 
 先月のサムライウォリアーズ遠征で訪れたシアトルが熱いです。
マリナーズの城島捕手(元ソフトバンク)がメジャーリーグ開幕から
2試合連続ホームラン! デビューを派手に飾っています。
 やっぱり実力者ですね、どんな環境でも戦える。見習わねば!

 遠征の際に、マリナーズ本拠地であるセーフコフィールドを見学
させてもらいました。スコアボードにはSAMURAI 歓迎コメントが
用意されていて、痛く感激しました。左の写真すごいでしょ(^^)!
 素晴らしい天然芝フィールドや、イチロー選手が座っているベンチ
を満喫してまいりました。

 d0003671_1258817.jpg シアトルといえばエスプレッソ。STARBUCKSやTULLY’S 生まれた街です。
 今朝もスタバのコーヒーでSTART しました。「無脂肪ミルクのトールラテ」
これが僕の定番です。「アメリカーノ」や「ソイラテ」もいいですね。
 シアトル海沿いのマーケットプレイスには、スターバックス1号店があって
観光名所?にもなっていますが、そこでしか買えないマグカップ(デカイの)
には古いロゴマークが刻まれているんですよね。行った人は買うべきかなと
僕は思います。デカイけど、マジで。(右の写真は紙カップですよ)
 たしか、コーヒーをたくさん飲んだら病気を防げるという説もありますよね。
家の近くにメチャうまいコーヒー豆専門店がありまして、そこの豆を使って、
最近では自分でも美味しい珈琲をいれるようになりました。
 
  多数のご応募をいただきましたシアトルお土産の件ですが、ありがとうございます。
 ひとまず集計を取らせていただきました。
  ①サーモマグ 1名様 ご応募23件 ②ペアマグ 1名様 ご応募11件
  ③テディベア 1名様 ご応募14件  ④リストバンド 2名様 ご応募16件
  ⑤ボールペン 5名様 ご応募16件 
 という状況になっております。恐縮ながらすべてのお土産が抽選となってしまいました。
厳正に抽選をさせていただき、お土産をお送りすることになった方を、後日このブログにて発表
させていただきます。抽選方法は、割り箸をご応募件数分用意して番号を振り、神社のおみくじ
のように引くというかたちで行います。結果が出るまで、しばらくお待ちくださいませ。
 多数のご応募、そしてたくさんのコメントをありがとうございます。いつもみなさんからいただく
パワーが励みになっています。
 まずは春のパールボウルトーナメントに向けて頑張ります!!
[PR]
by h_arima3 | 2006-04-06 09:47 | Football総合
<<   HAY FEVER!   お待たせしました! お土産です。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム