ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  HAY FEVER!
  
   今年はスギ花粉の飛散量が、例年に比べて10分の1 だと言われています。
  僕が花粉症を発症したのは小学4年生の頃、いまから18年も前のことですね。これだけ長いあいだ
 花粉症キャリアがあるとだんだん慣れてきて、ある程度は症状のコントロールが利くようになりました。
 今年はいまのところまだ快適に目や鼻が働いています。ヤンキースの松井秀喜選手も極度の花粉症
 に悩まされているのが有名ですが、スポーツをするときにも花粉は厄介ですよね。。
d0003671_1916780.jpg  先週末のチーム練習の日は、雷雨の後に青空が広がり、
気持ちよく練習ができました。どうかこのまま花粉様が猛威を
振るわないことを切に願っています。
 ←←僕がパスを投げるときのボールの握りです。   
 高校一年生のときに決めた握り方から一切変わっていません。
当時は肩も元気で若くて、何球投げても疲れなかった・・・・・。
あの頃に夢中で投げ込んだおかげで、いまの技術(いいもんじゃ
ないですが・・・)があるんですね。当時は未来のことなど考えて
ませんでしたが。。。

  
  ★お待たせいたしました!
 シアトルのお土産をお送りさせていただく方をお伝えします。
 恐縮ながら抽選の結果、今回は以下の10名様にお送りいたします。
 お手数ですが10名の方はご氏名とご送付先(郵便番号・住所)をコメント(非公開設定
 にてお知らせくださいませ。
  
 ① シーホークスのヘルメットロゴ入りサーモマグ 1名様・・・・・「ただし」さん
 ② スペースニードルが描かれた、ペアのエスプレッソマグ 1名様・・・・・「gaku」さん
 ③ シーホークス 第40回スーパーボウル記念テディベア 1名様・・・・・「ミカ」さん
 ④ シーホークス スーパーボウル記念リストバンド 2名様・・・・・「maki」さん 「ごっつぁん」さん                                        
 ⑤ シーホークス スーパーボウル出場記念 ライトつきボールペン 5名様
    ・・・・・「かな」さん 「kota」さん 「どんべい」さん 「nozomi」さん 「ツェン」さん  

  みなさまに、いつもこのブログをお引き立ていただき、盛り上げていただき本当に嬉しく、
 有り難く思っております。今後も頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!
  春の初戦は、
           5月6日(土)@大井第2球技場 13時40分開始
        アサヒビール シルバースター vs ルネサス ハリケーンズ でございます!
[PR]
by h_arima3 | 2006-04-10 19:59 | Football総合
<<   123 回目   FINE START!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム