ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  財布を CHANGE 。

d0003671_1735120.jpgd0003671_1742198.jpg 新しく財布を買うため、表参道ヒルズ
に初めて行ってきました。
六本木ヒルズは店の配置などが覚えら
れず いつも迷ってしまいますが表参道
の方は分かりやすくていいですね。
無事、気に入った財布を見つけました。
もともと特に財布が欲しいと思っていた
わけではなく、買う理由ができたので。

 というのも、先月のサムライの遠征で渡米する直前の深夜、ジムからの自宅までの帰り道で
僕は財布を落としてしまったのです。出発は目前に迫っているというのに、キャッシュカードから
保険証や免許証などなど全てを失ってしまったのです。よりによってこんな日に・・・・。
 しかも、渡米のために銀行からお金を下ろしたばかりで、万札も結構入っていました・・・。
朝が来るまで必死で探したのですが見つからず、結局一睡もできぬまま空港へ向かいました。
仕方なく急遽借りたお金とパスポートを持って、僕は不安を日本に残して成田から飛びました。

 アメリカに着いて、2日目の夜に日本から電話がありました。
会社からの電話で、なんと、「有馬さんの財布が届いてると警察から連絡が、」との内容でした。
中身は全部そのままの状態で、通行人の方が路上にあった僕の財布を拾ってくださっていた
のです!すでに100%あきらめていたので、奇跡的な出来事に感激しました。
 まだまだ日本も大丈夫だ(^^) 
しかしながら、路上に2日間も財布が放置されたままだったのもスゴイことだと思います。

 黒い財布だったのですが、目立たないせいか忘れそうになることが多かったのもあり、縁起も
あまりよくなさそうだったので、今度は茶色い財布にしてみました。(上の写真のやつです)
 もう二度と落としません!!みなさんもご自身のお財布にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by h_arima3 | 2006-04-20 18:18 | Football総合
<<   ☆アメフトクリニック撮影☆   15 → 3 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム