ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Soup!

    X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)のホームページ内に、去年のプレーオフ
d0003671_13443987.jpg 「2005・FINAL6」の写真館がUPされています。
 日本一を懸けての勝負の風景がたくさん見られます。
写真を撮影してくださった佐藤まことさんは、プロ野球・
阪神タイガースのカメラマンとしてご活躍中で、アメフト
の試合会場でも颯爽とシャッターを切って下さいます。
 写真館はこちら↓ 見てみてください!
http://www.xleague.com/review/05/photo.html
 僕も2枚ほど映ってます(^^)


  話は変わりますが、スープを作りました。
かなりの思いつきで味の予想ができないままに、行き当たりで作ってみました。
使った野菜は、さつま芋・里芋・かぶ・玉ねぎ・白ねぎです。
d0003671_14133837.jpgd0003671_14135455.jpgとりあえず軽く煮て(左写真)、ペースト
状にしてから、豆乳や牛乳で仕上げる
パターンにしてみました。
 品目を多く、野菜を摂ることがテーマ
なので、味は風まかせって感じで。。
 出来上がり(右写真)の見た目は悪く
なかったのですが・・・・。
 
   お味のほうは・・・・・・辛うじてセーフ! かな? 
  おいしいスープの作り方、研究したいと思いました。じゃが芋系とか、かぼちゃ系とかもいいかな。
[PR]
by h_arima3 | 2006-04-27 14:29 | Football総合
<<    GAME WEEK!!   ☆アメフトクリニック撮影☆ >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム