ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   GAME WEEK!!
  
     さて、5月です。
    わがシルバースター初戦の5日前になりました。
d0003671_11355147.jpg  X リーグの春の大会は、パールボウルトーナメント といって
東日本地区のチームは6月13日(火)東京ドーム(19時開始)の
決勝戦をめざして戦います。3試合勝てば決勝に行けるのですが、
去年はその決勝で、オービック シーガルズに敗れて準優勝でした。
 この1年で、チームとしても個人的にも成長できたかどうかを試す
大会が始まります。僕がシルバースターに入団して、今季で3年目
になります。今までで一番いいシーズンになるように頑張ります。
 まずは2週連続という日程のゲームに備えます。
 
    初戦は、5月6日(土)   大井第二球技場 13時40分開始
          アサヒビール シルバースター  vs  ルネサス ハリケーンズ  です。
  
   d0003671_122352.jpg 
    最近のお気に入り、黒糖大豆おいしいですよ。⇒⇒
   そもそも豆というものは味わい深く、飽きないですよね。
   スーパーで空豆を買ってきて、焼いて食べるのも最高に旨いです。 
    あと、むらさき芋でコーティングされた空豆も美味です。

    豆類というのは、タネ類(いわゆるナッツ系)よりも脂質が
   グンと低いのでいいですね。しばらくマイブーム固定です。
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-05-01 12:16 | Football総合
<<   Misora!   Soup! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム